

WHITE



R0012066.jpg

心が真っ白な私は、ヘルメットもツナギもワークパンツも白。

こればっかりは譲れません。


という訳で

歯磨き粉は、もっぱらWhite&Whiteな方のご来店をお待ちしております。


TOOL



長年、ジッポを愛用してきましたが、沖縄に行く際、ジッポにオイルを満たしフリントも新品に交換して出発したにもかかわらず、2日目にはもう着火しなくなり、ただの重たいゴミになりました。

今までも、ツーリング先で着火しない事など当たり前で、そんな時は、掌に包んで温めたりして使用していましたが、もう限界です。

風に当たり続け冷えれば点かない、日光に当たり続け温まれば点かない。
火を点ける道具として失格です。
もはや、ゴミ以外の何者でもありません。

私は、ゴミに用はありませんので、しばらく使用していなかったイムコを引っ張り出し、最近は専らコイツです。

軽い小さいワンアクション。
何一つ劣る所がありません。

アメリカ好きな方には、ドイツ軍で採用されていたイムコは好まれないかもしれませんが、道具として優れているものは、ドコ製だろうが、私は好きです。


HONDA



K0乗りのNさんが、『本田宗一郎ものづくり伝承館』に行ってきたそうで、お土産を頂きました。
こいつはありがたい。有り難う御座います。

ツーリングには、いい季節ですな。


R0011337.jpg

まったくだ。


SADDLE BAG

R0011013.jpg

立花の片側タイプのサドルバッグ が入荷しました。


R0011014.jpg

片側なので大げさにならなくて良いです。


R0011015.jpg

みなさんは、昔ながらのUS ARMYと書かれたタグがお好きなようですが、私はUSでもARMYでもありませんので、ソッコー取ります。

ま、日本陸軍と書かれていても、ソッコー取りますけど。


US ARMY SADDLE BAG SINGLE NO.100
¥4800-


STANDARD



やはり古いバイクにはスタンダードなオープンフェイスが似合います。
白バイザーが美しい。

そして、安い。

これは、いつまでも作り続けて頂きたいもんです。


R0011002.jpg

Arai S-70
白、黒、シルバー
\16000-

プロフィール

Joe

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
