FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GREASE



車検。

意外と壊れるまで放っておかれがちなガバナーですが、定期的にバラして綺麗に掃除してグリスアップしないと寿命が縮みます。
バイクの調子が悪いとキャブばかり弄りがちですが、キャブでドツボにハマる前にガバナーの点検をお勧めします。


R0013080-au-cx.jpg

組んだら、ポイントのヒール部にもグリスをあげて下さい。
勿論、付けすぎもよろしくないので、余分なグリスは拭き取りましょう。

その昔、国産車の新品のポイントにはグリスも付属していましたが、今はどうなんでしょうか。
何も考えていなかった10代の私でも、とても親切だなと思ったものです。


基本中の基本な事で大変恐縮ですが、少しでも皆様のお役に立てたら幸いに存じます。



というわけで

超低姿勢な方のご来店をお待ちしております。


T/M



マフラーからの少々の白煙などはたいして気にしませんが、T/Mは操作がスムーズでないと乗っていて不愉快極まりないので、目を凝らして各部を点検するわけですが、細かい所が見づらい。

何故ですか。
老眼ですか。



そうですか。





というわけで

眼鏡屋さんのご来店をお待ちしております。



I AM JAPANESE



いいね。
ウチ、ハーレー屋ですけど。


R



バイクは古い方がエライとかオンナは若いほうがいいとか言われていますが、もう子供も大きいでしょう的な女性がバックステップにフルフェイスでこんなん乗ってたら素敵です。



ま、それだけです。



というわけで

スターターボタンは魔法のボタン。







T/M



長い間乗られていなかったバイクのT/Mオイルを抜くと、乳化している事がよくありますが、あまりにも酷い場合はT/M抜いてみましょう。


R0013006-tm-cx.jpg

R0013008-tm-cx.jpg

こうなってますから。



プロフィール

Joe

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。