スポンサーサイト


VIBRATION

2巻きカットのハコスカに始まり、シャコタン人生のツケが回って参りました。

トドメはコイツ。

moblog_5e919b9c[1]


以前の診察でヘルニア4箇所は判っていましたが、本日、手術を覚悟の上で病院に診察に行ったところ、椎間板の傷みが激しく、ヘルニアを除去してもアンタの腰痛は治らんよと。

要するに、大げさに言うと椎間板がボロボロのフニャフニャで腰椎がぐらんぐらん。

耳にタコが出来るほど聞かされた、腹筋、背筋を鍛えて自前のコルセットを形成するしか方法は無いと言われました。


『 腹筋を鍛えるというのは、腰痛の方には非常に難しいと思いますので、一番いいのは、水泳。
水中ウォーキングはとても有効ですよ。
こうなってしまうと、今後生活する上で一番良くないのが、バイク、自転車、クルマ等の振動で、これは医学的にも実証されております。』




私の趣味、バイク、クルマ。

私の仕事、バイク屋。



心配して下さっている方々に、一応報告まで。


プロフィール

Joe

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
