

CRACK

moblog_3700208a.jpg

O/H中のアイアンのクランクケースを洗浄してよく見てみたところ、クラックが何箇所か入っていました。
ある程度は覚悟していましたが、ちょっと予想以上です。


moblog_d5edbcbb-2.jpg

ここは、クラックから上の部分を取って、アルゴンで盛り再形成の予定。
よって、ネジ穴再生、ケース上面面研、ボーリング。
同時に、ケース自体の歪みも修整。


moblog_78612392.jpg

こちらは、ミッションハウジング。


moblog_65f11909.jpg

赤丸の一番上、ネジが折れたままになっています。
下の2つは、ネジ穴が盛り上がってきてしまっていますので、こちらも修正。

まだまだ不具合箇所はありますので、その他の部分を見てみても、何度もバラされているエンジンだと思われます。

予想外の出費が思いのほか嵩みそうなので、お客さんと相談の上進めて行く予定です。
プロフィール

Joe

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
