

LWB


R80乗りで自転車好きのNさんがご来店。
彼は、自転車以外にもキャンプやらフライフィッシングやらとアウトドアにも造詣が深く、話していてとても楽しい。
二人で二時間ほど散々喋り、話題は旅に及んだ頃、

そういえば旅仕様の自転車作ったんだよねと。


早く言って、そういうことは。





めっちゃカッコええですやん。



R0013098-byc-cx-2.jpg

高いパーツは使ってないとのことですが、むしろそのほうがかっこいい。

雑誌もネットもあまり見ない私が無知なだけかもしれませんが、色々あるんだね。
久しぶりにいいものを見せて頂きました。





というわけで

フェラーリはLWBよりSWBな方のご来店をお待ちしております。



プロフィール

Joe

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
