

CAMP



前日に急に思い立って、「行く?」と連絡してみると、「行く」というので行ってきました。


R0013034-cmp-cx.jpg

戴き物のダンロップのR207。
ツーリングテントといったらコレを思い浮かべるオジサンは多いのではないでしょうか。
これで日本を何周もしたというから凄い。
フライのベタつきは多少あるものの、まだまだ使えます。
Kさん、ありがとうございます。


R0013033-cmp-cx.jpg

HM氏は、いつものムーンライト。
これも長い。

撤収作業を見ると、とても綺麗に畳んで収納していました。
当たり前ですが、良い状態を保つのはそういう事の積み重ねだと思います。

テントに限らず、何事も。


R0013036-cmp-cx.jpg

アヒージョ。
小洒落てますな。

オジサンは、こんなんをチマチマ食ってりゃお腹いっぱいになるので、カブ並みに経済的です。


R0013040-cmp-cx.jpg

ダメ元で昼間に連絡してみたが、当然仕事で来れなかったZ2-K君が21時頃にまさかの乱入。
来るとは思っていなかったので食料は食い尽くしていたのですが、持参のラーメン2袋を食って「明日も仕事なんで」と言い残し、23時に帰っていきました。

カッコいいねぇ。


そして、我々も寝るべということになり、当然「おやすみ」などと言い合うこともなく、勝手にテントにガサガサと潜り込み、気が付けば朝。
とっくに起きていた風のHM氏を横目に、もちろん「おはよう」など言うわけもなく、私は小便だけしてまた寝袋に潜る。

小一時間後にテントを出てみると、HM氏がさっきと同じ態勢で朝食を作っているという軽いデジャヴ的な感覚に陥りながら、私も米を炊き、「おいしいね」などと言い合うこともなく、食べ終わったら各自撤収。

知り合って20年。
何ら気を遣うこともなく、まるで各々ソロで来ているかのようなキャンプでしたが、とても良い時間を過ごせました。



というわけで

来月17~18日はキャンプツーリングです。
雨天の場合は未定ですが、暇で死にそうな方は是非ご参加下さい。



プロフィール

Joe

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
