スポンサーサイト


FUJI



毎年、正月には帰省するのですが、今年はまさに快晴という天気に恵まれ、雲ひとつない空に澄んだ空気と相まって富士山が綺麗に見えておりました。

私がまだこちらで生活していた頃は、実家の二階の窓を開けると、まるで銭湯の壁のように富士山が丸見えで、頂上にあった観測所までも肉眼で確認できる程でしたが、当時はそんな当たり前の風景に何の感情も抱くことなく生活しており、今となっては新しい家が建ち並び、富士山が見えづらくなったなと感じて、やっと良い環境で育ったもんだと実感致しました。


CAFHZRBY-934b-gz.jpg

そんな1986年で時間が止まっている私の部屋を漁ると、ちょいちょい面白いものが出てきます。
誰がどこでどうやって購入したのかまったく覚えていませんが、ポルシェ934ターボのレコードです。

電磁ポンプの音って。


CAQB9J4Z-934a-gz.jpg

いくらスーパーカーブームだからといって、レコード出さなくてもいいんじゃないか?


しかし、当時を懐かしむには十分過ぎるほど時間が止まってます。
ストーンズのEPとかアナーキーのLPとかペパーミントの灰皿とかジョニーケイの金魚とか。


プロフィール

Joe

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
