

SOUND OF SUMMER RUNNING

FH000006-76-sv.jpg

上京してからというもの、ろくに帰っていない故郷に久しぶりに帰ってみるのもいいかと思い立ち、いつもより数時間早く起き、いつもより少しだけ丁寧に暖気運転をして、まだ太陽が昇りきっていない高速道路を55mphでのんびり走りながら、帰ったら何をしようか、何処に行こうかと思いを巡らせ、未だ10代半ばの友人達の顔を思い浮かべ、子供の頃釣りに行っていた小川や放課後野球をしていた公園や夏祭りで初めて彼女と手を繋いだ路地や初めてベースを買った楽器店や溜まり場だった喫茶店や他校の生徒とケンカをした駐車場や集合管に空き缶突っ込んでいた友達の家やみんなと走った海岸線が浮かんでは消え浮かんでは消え、太陽が頭上に登りきる頃、懐かしい風景と共にインターチェンジの看板が見え、案内に添って高速を降りたにもかかわらず、そのままUターンをして『やっぱやーめた』と声に出し、本線に合流する為の左カーブを抜け、スロットル全開で弾ける排気音と共にガラガラの東京行きの本線に合流する。

そんな素敵な夏休みをお過ごし下さい。


というわけで

13~17日まで、夏休みを取らせて頂きます。
お待たせしておりますお客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

プロフィール

Joe

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
