

Joe's MC CAMP TOURING 1



5人もブログを見てくれているようなので、キャンプツーリングの模様をお伝えいたします。

目的地が近いので、ちょっと遅めの朝8時に石川PAにて待ち合わせです。
朝からの参加は、アイアン×3、883×1、クルマに2名乗車の計6名。
仕事の為、昼から合流が、Z2×1、アイアン×1、夜から合流が、1200S×1で、合計9名です。


ちなみに、カメラ担当は

R0012491-ct-cx.jpg

最年少若干22歳、ユーキ君(以下、裸おにぎり)。
全部ではありませんが、大半は彼が撮っています。

いい笑顔。
皆さんにも、こんな笑顔の頃があったのだよ。


R0012536-ct-cx.jpg

小雨のパラつく中、談合坂で給油後、目的地に向けのんびり行きます。
じゃあ談合坂集合でよくね?とお思いでしょうが、SAは個人的に好きではないので、給油以外では立ち寄りません。


R0012567-ct-cx.jpg

談合坂過ぎれば、もうすぐです。


R0012618-ct-cx.jpg

ほらね。


R0012642-ct-cx.jpg

天気予報はほぼ雨なので、文明の利器を駆使し一応最悪の事態に備えて非難できるバンガローもあるキャンプ場にあたりをつけ、本栖湖まで行ってみる事に。


R0012686-ct-cx.jpg

段々と太陽が顔を出し、空を仰げばもう青空です。
日頃の行いの成果が出ちゃったな。

そして、ここまでくればもう着いたようなもんです。


R0012721-ct-cx.jpg

ほらね。

バイク、クルマの乗り入れ可、尚且つ何でも貸してくれる。
便利な世の中になったものです。
受付を済ませてしまえば、もう、設営まで終わったようなもんです。


R0012745-ct-cx.jpg

ほらね。

あとは、遅れてくる方々を温かく迎えるべく、食材班と設営班とで別行動。


R0012725-ct-cx.jpg

木を見ると登りたくなる小学生のようなside car charlieのYさん(以下、小2)と裸おにぎりと私で、クルマで買出しに行きます。


R0012753-ct-cx.jpg


つづく。


プロフィール

Joe

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
