スポンサーサイト


CAMP

KICX0188-cmp-tvs.jpg

店をやって良かったと思う瞬間は、良いバイクが買えた時でも売り上げが良かった時でも好きな時に休んでひとりツーリングに行った時でもなく、私の店で知り合ったお客さん同士が、私抜きで楽しそうに会話をしている光景を見た時です。

私が店をやらなければ知り合うことはなかったであろうそのお客さん同士がツーリングに行き、それをたまたま同じ道にツーリングに行った私が偶然見掛けても、きっと私は声を掛けずそのまま彼らにツーリングを続けて頂くことでしょう。


というわけで

9月にキャンプツーリングを開催致します。
お客様には追って日にちのご連絡を致しますが、もちろん強制ではありませんので、暇でしょうがない方は是非ご参加下さい。

ちなみに、雨天決行です。


プロフィール

Joe

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
