

THUNDER HEADS



水曜日の雨率が異常に高く、全然走りに行けていなかったので、今日こそはと思い天気予報を無視して家を出たはいいが、やはり雲は雨を降らす気満々のご様子だったので、諦めて急遽SPORTY GARAGEさんへ。


CAWVXEZG-spg-gz.jpg

ここに来ると、面白い車両に出会えるので非常に楽しい。

サンダーヘッド積んだXLCR。
買って帰ろうと思い財布を出しましたが、残念ながらSOLD OUT。
じゃあ手前のヤツでと思い、再度財布を取り出すも、これまた欲しいお客さんがいるとの事。

しょうがなく、コンビニでブラックサンダーを大人買いして帰って参りました。

しかし、サンダーヘッドが2機あるお店も珍しい。



プロフィール

Joe

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
