スポンサーサイト


FUKUSHIMA



先日、福島県いわき市小名浜の「うろこいち」まで昼飯を食べに行ってきました。

こちら、kokoroのオーナー、マコっちゃんのお知り合いのご実家で、震災の被害に遭われ2年間の休業を余儀なくされてしまいましたが、晴れて今年の3月15日に再開されたという事なので、行かない理由がありません。

8時に常磐道の守谷SAで待ち合わせだったので、7時に家を出て首都高に乗りましたが、思いのほか空いていたのでレインボーブリッジを経由して川沿いを行き常磐道に入り、うっすら遅刻の文字がちらつくも結果7時59分に守谷SA到着という軽いミラクルを起こし、次の給油場所の中郷SAに滑り込んだ瞬間に、マコっちゃんがフロートのガスも使い切り、惰性で二輪駐車場に静か~に停車というなかなかのミラクルを起こし、今日は楽しくなりそうだという予感を感じつつ給油後走り出すもあっという間に到着。

例によって、写真など撮る前に全て平らげてしまいましたので写真はこれしかありませんが、味はもちろんボリュームも申し分なく、満腹中枢がイカレ気味のZ2-K君も大満足でした。

北へツーリングの際は、是非立ち寄ることをお勧め致します。


慣れない早起きで、帰りの高速はとにかく睡魔との闘いでしたが、とても充実した一日で御座いました。



プロフィール

Joe

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
