

BROKEN



お客さんが事故で入院中なので、お見舞いに行ってきました。

エミューでは大丈夫でも、クルマが相手ではさすがに無理だったようです。

中指が全てを物語っていますが、しかし腕と手の色がスゴイですな。
膝の皿も見えちゃってるみたいだし。


とりあえず、来月走りに行くので、それまでに骨くっつけといて下さい。


とにもかくにも

お大事に。


皆さんも気をつけましょう。



プロフィール

Joe

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
