スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1%er

R0011606-gr.jpg

遡ること十数年前、クルマもオートバイも関係のない、自分にとっては全くもってどうでもいい仕事をしながらどうでもいい日々を食いつないでいましたが、毎週金曜日の夜だけは必ずオートバイで走りに行っておりました。

都内をぐるっと一回りの時もあれば、そのまま東名に乗ってしまう事もありましたが、帰りは毎回、当時友人がやっていた高円寺のバーでコロナを1本飲んで帰るというのが、週に一度のどうでもいい人生のストレスを発散するかけがえのない数時間でした。

今では、収入は少なくなったとはいえ、好きな事を仕事に出来、家に帰れば妻がご飯を作って待ってくれているという、当時とは正反対のいわゆる幸せな生活を送っておりますが、店が高円寺に近いせいか、仕事帰りにそんな当時の事をふと思い出す事もあり、なんとも複雑な心境になります。

そんな時は、当時好んで通っていた道にハンドルを向けぶらりと走りに行ったりもしますが、今見る景色と、何もかもがうまく行かず、挙句の果てに腸が破裂して死にかけ、4年間で3回入退院を繰り返し、神様がいるのであれば降りて来て頂けませんか、是非タイマン張って下さい。と日々思っていた当時に見ていた景色とでは、やはり全然違うものです。


どちらがいいのかと問われれば、それは間違いなく今と答えます。

ですが、

100%ではない気がします。




という訳で

そんなセンチメンタルジャーニーな方のご来店をお待ちしております。




プロフィール

Joe

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。