

E/J

R0012341-883-cx.jpg

E/J custom planning & parts supplyさんがスポーツで遊びに来てくれました。


R0012340-883-cx.jpg

見る人が見ないと気が付かない芸の細かいカスタムを施してあります。


R0012339-883-cx.jpg



歳も近いという事もありますが、好きな物が同じだと、考えてることが同じだったり共通の知人がいたり話が尽きませんが、とにかく言える事は、おじさんは元気という事ですな。


またこっちにくる用事がありましたら、いつでも遊びに来てください。

ありがとうございました。


リンク貼らせて頂きます。


プロフィール

Joe

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
