スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PST



失くしてしまったと思い込んでいたレザーマンが出てきました。
自宅の部屋を片付けていたところ、なぜかウチの奥さんの荷物の中から出て来たそうです。

3年程前にC-10に乗っていた時、真夜中の職務質問で車内を引っ掻き回された事があり、その時に持っていかれたのかと思っていました。

昔、アイアンに乗っていた頃から愛用していた物で、何処に行くにもコレは必ず身に付けており、一人でツーリング中にキルスイッチが壊れた時も、道端でコレで直しました。

失くしてしまったと気付いた時は、かなり落ち込み、更に廃盤でもう買えないと知った時は、髭が真っ白になりましたが、なんとか探し出し新たに購入したはいいものの、髭は黒く戻る事も無く、やはり何か違う感じがして全く使う気になれずにいたところだったので、かなり嬉しい出来事です。

これで、私の髭も黒々となることでしょう。



もし、あなたが大事な物をなくしてしまったとしたら、それは、ウチの奥さんが持っているのかもしれません。


信じる信じないかは、あなた次第です。



プロフィール

Joe

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。