

DEAD HEAT



伊豆一周ミニミニ一泊ツーリングに行ってきました。
数年前に、社員旅行と称して行った、西伊豆の民宿への再訪です。

メンバーは、前回同様、side car charlieのY氏とZ2-K君と3人です。

前回は、58PAN、Z400FX、SR400でしたが、今回は、ハンターカブ、CB50、ベスパ100です。


R0011960.jpg


朝4時に出発して、まだ伊豆にも入っていないのに、もう爆笑。
なんかわからんが、とにかく楽しい。

普段はカッコつけていますが、ホントはこんなです。
すんません。


R0011977.jpg

城ヶ崎。


R0011988.jpg

一日目は天気がイマイチだったので、小雨がパラつく南伊豆には寄らず、とっとと宿へ。
Y氏のベスパは、これ以上錆びると、足の置き場が無くなるので、カバー持参。

雨と風と蛙の泣き声の三重奏の中、爆笑の夜を過ごし、翌日に備え就寝。



R0012029.jpg

枕元に、カッパの用意をしていましたが、翌日は見事に快晴。

出るんだよな、こういうところに。
日頃の行いの成果が。
俺の。


R0011996.jpg

長い上りでは、50ccのK君はツライ。
上体を伏せ、全開。

どういう体勢かというと


R0011954.jpg

こんなです。
シャクれてます。


R0012049.jpg

シャクれながらも、気持ちの良い峠のコーナーをクリアする中、ふとミラーを覗くと誰も映りません。


R0012016.jpg

戻ってみると、『変な音がしだした』と、妙に楽しそうです。


R0012017.jpg

カバーを開けてみると、スプロケのボルトが一本緩んでます。


R0012018.jpg

カバーに当たって削れちゃってます。


R0012014.jpg

ボルト締め直して、ついでにチェーンも調整して、また走り出します。
終始、半笑い。


R0012026.jpg

そして、また海岸線に戻り、大瀬から沼津に抜け、246で帰路に就きます。

大分はしょりましたが、とにかく笑いの絶えない二日間でした。
日々の生活に疲れちゃってる方は、早急にミニミニバイクの購入をお勧め致します。


という訳で

40km/hでのデッドヒートな方のご来店をお待ちしております。






R0012057.jpg

おまけ。

カニ。

プロフィール

Joe

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
