

TOKYO←OKINAWA 9



9日目。

晴天の香川を後にして、淡路島へ。
遠くに見える明石大橋を渡り、再び本州へ戻ります。


R0011755.jpg

これね。
明石大橋。
たぶん。


R0011756.jpg

本州に向け、二人は走り続けます。


R0011762.jpg

本州に渡り、どこぞのPAで一服。
エアクリーナーカバーがカパカパしてるので、開けてみます。
カバーを止めるステーがありません。


R0011761.jpg

だって、こっちに付いてるからね。


R0011764.jpg

さすがに、溶接機の持ち合わせはない為、ガムテープ登場。
だんだん貫禄が出てきました。

あと、無くなりそうな物はというと


R0011763.jpg

ハイ、ないね。

いい天気なので許す。




この後は、最後の宿泊地を探すべくウロウロするうち、浜松に。
しかも、0時。

この日は、さすがに疲れましたが、ベッドに横になるもなかなか眠れません。
翌日は、もう東京に帰るだけ。
また、いつもの日常が待っています。
今後、今回のようなロングツーリングに出る事も少ないでしょう。
いや、もしかしたら、ここまで長いのはもうないかもしれません。
あと何年バイクに乗り続ける事が出来るだろうか。
ウチの家系は短命だから、あと20年として... 。


そんな事を延々考えているうちに、眠りの底に引きずり込まれるのであった。

めでたしめでたし。



つづく。

プロフィール

Joe

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
