

TOKYO←OKINAWA 6

R0011716.jpg

6日目。

5時起床。

沖縄から東京までの旅の始まりです。
14マイル走ってしまったので、15835.9mile スタート。


R0011717a.jpg

あっという間の沖縄。
AJが仕事を休んでまで見送りに来てくれました。
泣ける。

ルートビア好きな二人は、途中のA&Wで朝食です。
しかし、絵になりますな。


R0011718.jpg

朝はパンがいい。
子供の時から、朝はパン。


R0011720.jpg

長旅を終え、新たな地で生活を始めるジャパニーズスタンダードと、これから旅が始まるアメリカンスタンダード。

感慨深いものがあります。


R0011722.jpg

港に着き、ちゃっちゃと手続きを済ませ、出港までの空き時間にAJお勧めの場所へと移動。

何とかの木が両サイドに生え、牛車で散歩する何とかの道。
時間の過ぎ方が明らかに違う道を、ふたりでテクテク歩く。

そうこうしていると、出港まであと数分。
やべぇってことで、アクセル全開ヒザをスリスリ港に引き返し、そのまま乗船。


R0011726.jpg

悪夢の再来と思いきや、ベタ凪。
今日は、きっと優雅な船旅が待ち構えているはずだと言い聞かせる。


R0011728.jpg

デッキに出てAJを探す。

いました。

わかっているとは思いますが、右側じゃないです。左です左。
このあと、私に気付いた彼のキレのあるコマネチを写真に収められなかったことが、唯一の心残りです。


CAMK1RES.jpg

あっという間の沖縄。
ありがとうエージ。
とても素晴らしい想い出となって、きっと一生私の心に残ることでしょう。

もう一度言おう。
ありがとうエージ。

撮影 AJ


R0011738.jpg

奮発した2段ベッドに寝転がりながら、沖縄までの楽しくも切ない日々を思い浮かべながら眠りに就く。
と言っても、朝ですけど。


という訳で

おやすみなさい。


つづく。
プロフィール

Joe

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
