

TOKYO→OKINAWA  5

R0011706.jpg

5日目。

はい、AJ。
大丈夫です。薬物は使用しておりません。


R0011709.jpg

家の前。
素晴らしい。


R0011705.jpg

そして、アイアンと久々のご対面。
ざっと整備。
あとは、帰り道様子見ながら適当にやります。


R0011712.jpg

だから、大丈夫です。
シラフです。

整備を終え、早速陸事に行き、SRの名変。
SRの前オーナーも、自分のSRが沖縄に渡った事をすごく喜んでいました。

沖縄で、AJ君に可愛がってもらいたまへ。


R0011713.jpg

そして、アイアンのラストランも兼ね、雲行きが非常に怪しい中、そのまま海中道路へ。

途中のパーキングで、仙台からご家族で旅行に来ていたバイク一家と暫し談笑。
今度、お客さんと仙台に遊びに行きますので、バーベキューの準備をして待っていて下さい。
ちなみに、私はトウモロコシが大好きです。


R0011715.jpg

これにて、SRはAJの手に。
26705.5km

東京→沖縄 1660.9km

プロフィール

Joe

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
