

TOKYO→OKINAWA  4

CAYDT0V6 - 1

4日目。

船酔いとの戦いをを乗り越え、やっと沖縄は本部港に到着。
ホントに来てしまいました。
沖縄。


R0011700.jpg

早速、AJ手書きの地図を見ながら、待ち合わせ場所である万座毛へ。


R0011701.jpg

大好きなルートビア飲んで、この後AJと再会。

この日は、AJ家で洗濯してもらってシャワー浴びてメシ食いに行って、明日に備え就寝。


AJの写真は、また明日。



しかし、コレ書くのもだんだん飽きてきました。
特に面白くもないしな。


とりあえず、つづく。

プロフィール

Joe

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
