

TOKYO→OKINAWA  1

CARRA5E6.jpg

4月9日 AM3:15

AJにSR500を届ける為、自走で沖縄まで。
自走と言っても、わかっているとは思いますが、鹿児島からはフェリーです。
一応、念の為。




25044.6km



真冬の装いで出発しましたが、一睡もしていない上、朝はまだまだ寒く、写真など1ミリも撮る気にもなれずひたすら西へ行く事12時間。




CAU6I3ZQ.jpg

姫路到着。


世界遺産の姫路城でも見てみんべと思ったら、何百年に一度の大改装。
姫路城は、すっぽりと覆われ何も見えません。

大丈夫です。
こーゆーの慣れてますから。


R0011691.jpg

という訳で

おやすみなさい。


つづく。
プロフィール

Joe

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
