

SEAT

R0010956.jpg

最近は、色んなモノが破れます。

シートを新品に交換後、約10年目にして、破れました。
シートの破れは、タンクの凹みよりイヤです。


いや、やっぱりタンクの凹みの方がイヤです。


R0010958.jpg

とりあえず、テープで応急処置をしましたが、私の性格上、暫くはこのままでしょう。

たったこれだけで、一気に貧乏臭く見えてしまいます。

貧乏よりも、貧乏臭く見えてしまう方がイヤです。


いや、やっぱり貧乏の方がイヤです。


という訳で

誰も買わないようなので、乗り続ける事にします。


プロフィール

Joe

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
