

JAPAN

IMGa.jpg

特にネタがありませんので、また懐かしシリーズでお茶を濁したいと思います。

これまたはるか昔に乗っていたジャパンで御座います。
故障ステッカーが懐かしいです。


IMGc.jpg

L28改3.1Lとの事でしたが、今となっては知る術がありません。
メーターは振り切りましたので、速かった事は事実です。
強化クラッチがメチャメチャ重たかった記憶があります。


IMGaa.jpg

おまわりさんに待ち伏せされて御用となり、そのまま没収されてしまったので、コイツは短命でした。
この程度で没収?とお思いでしょうが、事実なんだからしょうがありません。


という訳で

富士警察署長様のご来店をお待ちしております。


プロフィール

Joe

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
