

NINE-ELEVEN



正月に久々実兄宅にお邪魔してきました。
小学1年生の長男坊は、完全に私の事を友達と思っていますので、今度一回シメようと思っております。

そして、その実兄所有の'79 911SC。
数あるスポーツカーの中でも、私にとってポルシェ911は特別な存在です。


R0010422.jpg

小学生の頃、ぴーおーあーるえすしーえっちいーぴーおーあーるえすしーえっちいーとお経を唱えるかの如く延々繰り返しながら、このエンブレムのステッカーを中央に貼ったランドセルを背負って登校していました。

今思えば、少々不気味な小学生ですが、このクルマは、小学生の私に確実に何かを残しました。


R0010417.jpg

完全に乗り手を選ぶコイツにハマって抜け出せない人が世界中にいるという事実が、このクルマの素性を物語っていると思います。


という訳で

少々不気味な小学生のご来店をお待ちしております。


プロフィール

Joe

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
