

RIDE

R0010709.jpg

誰に気を遣う事もなく、行き先も決めず、自分のペースで気が済むまで走れるので、ただ走りたい時は大概一人ですが、真夜中の山中などでは、ここでパンクしたらどーすんだろオレやっぱ工具は持ってくるべきだったかな~いやいや工具があっても空気は入れられんぞどっちにしろこの寒さじゃ凍え死ぬなっつーかここドコよやっぱ地図持ってくりゃよかったなっつーかおいおいガスやべぇーんじゃねーのっつーか誰ともすれ違わないんですけどーっつーか真っ暗なんですけどーっつーかアレ?オレ生きてる?などと延々考えてしまい、不安になる事も多々ありますが、そんなのもひっくるめて一人は楽しいもんです。

さすがに、この季節は山には行けませんが、もうちょっと暖かくなったら、温泉にでも泊まりで走りに行きたいですな。


プロフィール

Joe

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
