

DORA-YAKI



先日、'77スポーツ乗りのNさんから、差し入れを頂きました。


R0010265.jpg

阿佐ヶ谷にある、うさぎやのどら焼きです。


R0010266.jpg

あんこがいっぱいに入っているのは言うまでもありませんが、生地がとても旨い。

家に持って帰り、奥さん共々おいしく頂きました。
Nさん、有り難う御座いました。


これを機に、ダイエットは終了です。
あんなもん女子じゃねーんだからやってられません。


みなさんから、食べ物だけでなく色々な物を頂き、心から感謝致しております。
この場を借りて、皆様に御礼申し上げます。

色んな物を頂くと、お辞儀のし過ぎで腰痛が悪化しますので、あまり気を遣わず手ぶらで遊びに来て下さい。


という訳で

ケーキ屋の近所にお住まいの方のご来店をお待ちしております。


プロフィール

Joe

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
