

MAX COFFEE



昨日は、Z2-K君とside car charlieのYさんと3人で軽く夜流しに行ってきました。


R0010257.jpg

Yさんは、トラカブなので走るペースが違いますが、頑張って付いて来ていました。


R0010264.jpg

ラーメン食って、缶コーヒーで一服。
なんか、寂し気ですな。


R0010259.jpg

そんなつもりではないのは十分わかっていますが、物足りなさMAXです。
今年も、残すところあと僅かですので、最後にイッパツ走りに行きたいもんです。


R0010262.jpg

気分だけでもと、ツーリング先で好んで飲むMAX COFFEEをチョイス。
がしかし、いつもは疲れた状態で飲むので、あの甘さがとても美味しく感じますが、さすがに都内をちょっと走っただけでは、ただただ甘いだけでした。


プロフィール

Joe

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
