スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEXY



見る人が見れば判るK0のボトムケース。
段付き具合が非常にセクシーです。


R0010200.jpg

インナーチューブも新品に交換し、組み込みます。


R0010201.jpg

キャンディーゴールドのライトステーは、左右ともメーカー欠品なので、新品のライトケースと色を合わせてペイント。
バッチリ色が合っています。
ここは、塗装屋さんの腕の見せ所でしょう。
キャンディーゴールドがモーレツにセクシーです。
いやはやここまで来るとセクシーの域を通り越してエロスの世界に突入です。


後は、配線繋げてタンクにエンブレムやらモールやらコックやらキャップやらを取り付けてエアクリーナー付けてサイドカバー付けてジャッキを掛ける為に外した日本一セクシーな音のマフラーを取り付けてガソリン入れて試運転して終了。

要するに、まだまだっつー事です。


R0010202a.jpg

そして、ため息を吐いている私の傍らで、遊びに来た市島さんがこれまたセクシーなヒップで自分のアイアンを何やらゴソゴソやってます。

そういえば、市島さんの勤める、KADOYA HEAD FACTORYがブログを始めたらしいです。
バイク好きな方は、革ジャンがどのように作られているのか興味のある人は多いと思いますので、きっと楽しめるのではないかと思います。
個人的にも、非常に楽しみにしております。


という訳で

何かしらがセクシーな方のご来店をお待ちしております。


プロフィール

Joe

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。