スポンサーサイト


TATTOO



私の知り合いにはロクデナシが多い為、TATTOO率が高めですが、あんなもん入れてるとツーリング中に温泉でも入るべとなった時に、刺青の方お断りという看板に阻まれ、寒い思いをしてまた次の温泉まで走らなければならなくなってしまい、そうこうしていると日もとっぷりと暮れ寒さも限界に近づきいよいよ風呂に入らんと死んでしまう可能性が出てきたぞとますます焦りやっと見つけた次なる温泉が定休日だったりしてもうアタマにきた絶対風呂に入ってやるぞとムキになってしまいアクセル全開ステップガリガリ走り続け手も足も感覚が無くなった頃やっと見つけた温泉が本日の営業は終了しましたなんて事になるともう次の温泉まで行く気力もガソリンも無くなりこれは罠だと思い始めコイツらわざと俺を風呂に入れさせないつもりだなと人間不信に陥り誰も信じられなくなってしまい結局俺は独りなんだそもそも人間って生き物は独りぽっちで生まれ独りぽっちで死んでいくんだもんねなどとたわけた事をぬかし始めなんだかアイツめんどくせーぞと本当に友達がいなくなってしまいますので、TATTOOを入れたいと思っている人は、以上の事を踏まえた上で行動に移しましょう。


そんな独りぽっちの方のご来店をお待ちしております。

プロフィール

Joe

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
