

Burning Blood



昨日は、仕事帰りにシルバーで有名なBurning Bloodさんへ遊びに行ってきました。
古くからやっているので、シルバー好きは勿論バイク乗りもご存知の方は多いと思います。


RIMG0218.jpg

代表の知見さんは、毎日通勤で店の前を通るのですが、実際に会話を交わしたのは、3日程前にウインカーのバルブを買いに立ち寄って下さった時が初めてでした。
話してみると、CB750 K1も最近まで持っていたとの事で、そりゃ盛り上がらない訳がないですわな。


RIMG0222.jpg

そして、お店にあったリングの中で、私が食いついたのはこちらのドラキュラ。
かなり気に入ってしまいました。


RIMG0223.jpg

この他にも色々見せて頂きましたが、腕はハンパではありません。
こだわりもハンパではありません。
完全なる職人です。


RIMG0226.jpg

バイクの話からエコの話まで、オッサンふたりが酒も飲まずに何時間も話していたと思うとちょっと気持ちが悪いですが、とても楽しいひと時でした。

知見さん、遅くまで有り難う御座いました。


プロフィール

Joe

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
