

OVERPROTECTION



開け方すら知らない人がいる程、すっかり珍しくなった三角窓ですが、少し開ければタバコの煙を外に導いてくれ、全開にすれば風がガンガン入って来るというかなりの優れもんです。

バイクに乗っていると思い通りにならない風も、こいつがあれば思い通りです。

今では、夏でも冬でも快適な温度に保ってくれ、尚かつ花粉もシャットアウトしてくれるというバカみたいなクルマがほとんどですが、あまり甘やかされるとすっかり勘違いしてしまい、いつかどこかのバーでボッコボコにされてしまいますので気を付けましょう。


という訳で

レイザーラモンRG様のご来店をお待ちしております。


プロフィール

Joe

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
