

BEGINNING



試運転も終わり、納車です。
20年乗り続けているという車体は、くたびれてはいるものの、昨日今日乗り始めた似非RATにはないとても良い雰囲気を醸し出しています。


KICX1364.jpg

そして、長年暮らした東京を離れる事になったHさんに、お別れにとCB750K0を頂きました。
しかもオンナ付きで。

これは持っていなかったので、すごく嬉しいです。


KICX1355.jpg

『ワイルド7』か『あの胸にもういちど』かといったところです。

しかし、ライトがだいぶ上向きですな。
光軸で引っかかって、車検は受からんでしょう。


KICX1387.jpg

Hさんとは、たった一度きりのお付き合いでしたが、東京で最後の整備をさせて頂けた事をとても嬉しく思います。
なかなかすぐには行けない距離になってしまいますが、いつかそちらにツーリングに行く時には連絡させて頂きますので、是非一緒に走りましょう。

また会える日を楽しみにしております。

有り難う御座いました。



プロフィール

Joe

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
