スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BUDDY



本日、KADOYA HEAD-FACTORYのIさんがご来店。

ナローマスタングから、スポーツスタータンクに戻してあり、シートもバディーシートに変わっていました。
野暮ったくなったと不評との事ですが、私は大好きです。
マフラーとのバランスがサイコーです。


KICX12501.jpg

このシートの張替えはご自身でやったそうで、後ろにミニポケットが付いています。
当時のオリジナルもいいですが、自分のアイデアを取り入れたパーツを取り付けると、益々愛着が湧くと思います。
革の感じも良く、年月がいい風合いを出してくれそうです。

さすが本職。


KICX1247.jpg

やっぱ、スポーツにはスポーツスタータンクが一番似合います。
当たり前ですが。


KICX1251.jpg

そして、Iさんの顔面はこうなっとります。

KADOYAの市島さんです。
大丈夫です。日本語通じます。

彼に革ジャンを作って貰いたくて、わざわざ遠方からオーダーしに来る方もいるくらいですからスゴイです。


KICX12541.jpg

増し締め&オイル漏れを直している間、店にある枯れ枯れだったナントカの樹の枯れ葉を綺麗に取り除いてくれて有り難う御座いました。

彼が作ったカッチョいいシングルライダースもお見せしたかったのですが、それはまた別の機会に。


プロフィール

Joe

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。