

PRIMARY

KICX0869.jpg

古着卸屋CFTのボス所有の'79 アイアン。

クラッチケーブルが切れた夢を見たそうで、心配になり確認したところ、数本切れてました。(撮影 BOSS)

怖くね?

で、勿論、交換です。


KICX0885.jpg

こっちもこんなだし。


KICX0872.jpg

で、プライマリー開けてみると、チェーン伸びすぎで調整不能状態。


KICX0900.jpg

おまけに、スターターシャフトに入るはずのスラストワッシャーが入っていません。
以前、クラッチ交換か何かで開けた時に落ちて、そのまま組んだのでしょう。


KICX0883.jpg

そうすると、こうなります。
ガジガジ。

オーナーのボスは、日本に居るよりアメリカに行っている期間の方が長いんじゃないかというくらいの方なので、せっかく日本に帰って来ても大好きなハーレーに乗れないというのは本当に気の毒です。
プロフィール

Joe

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
