LWB


R80乗りで自転車好きのNさんがご来店。
彼は、自転車以外にもキャンプやらフライフィッシングやらとアウトドアにも造詣が深く、話していてとても楽しい。
二人で二時間ほど散々喋り、話題は旅に及んだ頃、

そういえば旅仕様の自転車作ったんだよねと。


早く言って、そういうことは。





めっちゃカッコええですやん。



R0013098-byc-cx-2.jpg

高いパーツは使ってないとのことですが、むしろそのほうがかっこいい。

雑誌もネットもあまり見ない私が無知なだけかもしれませんが、色々あるんだね。
久しぶりにいいものを見せて頂きました。





というわけで

フェラーリはLWBよりSWBな方のご来店をお待ちしております。



FROM OKINAWA



遥か南から宅急便が。
これは嬉しい。

ありがとうAJ。


Z



昨日は、下は20代前半から上は60代後半までと、たくさんのお客さんにご来店頂き、もう椅子無いんで立っててもらえます?的な感じでした。

ありがたいね。


というわけで、Z2台。


HARD RAIN



ウチの奥さんは、なぜか私がキャンプに行く時に必ず写真を撮るのですが、帰らぬ人となった場合に遺影にでも使うつもりなのでしょうか。
だとしたら、ヘルメットは脱がせて下さい。

というわけで、雨の中行って参りました。
近年稀にみる、10年後でもきっと覚えているであろう楽しいキャンプツーリングでした。

残念ながら写真はこれしかありませんので、全く伝わらないと思いますが、まぁそーゆーことです。


誘ってくれたSPBの皆さん、ありがとうございました&お疲れさまでした。



プロフィール

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード