

KEITH

R0013057-kr-cx.jpg

キース、久しぶり。
キースはおろかストーンズすら10年以上聴いていませんでしたが、やっぱカッコいいですな。
TALK IS CHEAPが出た頃は、レコードからCDへの転換期でレコードもCDも両方売っていましたが、キースのソロアルバムはレコードでしょと思い、迷わずレコードを買ったのを思い出します。
結果、最後に買ったレコードとなりました。


まぁ結局何が言いたいかと申しますと

スティーブジョーダンはサイコーってことです。





お知らせ


久しぶりにインフルエンザなんぞを患い、日々高熱にうなされていたのですが、高熱が出るということは汗をかきますので1~2時間もすればパジャマはびしょびしょになりその都度着替えるわけで、そんなことを半日も繰り返せばあっという間に下着もパジャマも底をついてしまいますので、妻が洗濯機をずっと回しているという状況になり、幸い天気が良かったので洗濯物もすぐ乾き、着替えも滞ることなく、気持ちよく療養することができましたが、もしこれが一人暮らしだった場合のことを考えると、そうそう着替えも出来ませんので、ギリギリまで洗濯物を溜め込み高熱にフーフー言いながら洗濯をするか、ありったけの服を動員させ何とか熱が下がるまで数日凌ぐかの二択なわけで、私のようなぐうたらはきっと後者を選択するでしょうから、パジャマがなくなったらスウェット、スウェットがなくなったらネルシャツ→フリース→マウンテンパーカー→ダウンジャケット→革ジャン→スーツという具合に、どんどん病人とはかけ離れた服装になっていき、これが不幸にもインフルエンザをこじらせ肺炎的なものをおこし死に至った場合、スーツを着た男が服の散乱した部屋で数日後に遺体で発見されることになりますので、これはもう、事件ですか事故ですかと問われたら、事件です。おまけに太宰治の小説が枕元に何冊もあり、YOJO WAS HEREなどとどこかに落書きしてあった日には自殺の線が濃厚になってきますので、解剖にまわされ胃の内容物を調べられ、もちろん毒物など検出されるわけもなく、さんざん捜査員の頭を悩ませた挙句、最終的に、着替えがなくなったんじゃね?となった場合、私も草葉の陰から「あ、すんません」としか言いようがなく、これはもう死ぬに死に切れませんので、そんなことにならないよう、妻に感謝するとともに、ぐうたらな性格は直し、日々精進して参りたいと思う所存であります。なんてことを考えているうちに、意外とあっさり熱も下がり、一人暮らしであったとしても、フリースあたりでなんとかなることが判明しましたので、それをここにご報告致します。


というわけで

長い間お休みしてしまい申し訳ありませんでしたが、通常通り営業しております。


お知らせ


インフルエンザに罹ってしまいましたので、今週いっぱいはお休みさせて頂きます。


プロフィール

Joe

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
