スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KING



R0013003-121-cx.jpg

R0013004-121-cx.jpg

もはやMADE IN USAにもMADE IN JAPANにも何も感じませんが、MADE IN SWEDENには心躍ります。



というわけで

次、いつっすか?


スポンサーサイト



これ、もうクルマです。
外したパーツとかを見ても、もうクルマです。
乗ってみても、もうクルマです。

素晴らしいと思います。
面白いとか楽しいとかは置いといて、道具としては素晴らしいと思います。


というわけで

スポーツスターのご来店をお待ちしております。


CAMP


キャンプツーリングに参加頂いた皆さん、お疲れ様でした。
カメラを持って行かなかったので写真はありませんが、とても楽しい2日間でした。
きっと誰かが、その楽しい模様をアップしてくれることでしょう。

SPEEDBUGGYSporty Gagageの皆さん、お疲れ様でした&有難う御座いました。



BACKPACK

R0012998-bp-cx.jpg

一昨年の秋、ソロキャンプの帰りに実家に寄り、飯盒と一緒に持って帰ってきたキスリングです。

ハーレーでキャンプに行く際に、どうもしっくりくるバッグがないので、キスリングをリヤシートにくくり付けたらおもしろくね?と思い、半分シャレのつもりだったのですが、キスリングなど誰も知らず、クスリとも笑ってもらえないのはまだしも、なにコレかっこいいじゃんとまさかの高評価。

これをちゃんと背負って歩くには、かなりのパッキング能力がないとただ疲れるだけで、中学生になると同時にフレームザックに変えたものですが、それはもう遠い昔のお話のようです。

でも、生粋のへそ曲がりの私はこれをハーレーに積みたい。
米軍払い下げとかじゃつまらん。
キスリングをご存知の方ならきっと笑ってもらえる筈です。


R0013000-bp-cx.jpg

というわけで、約35年間物置に忘れ去られていたことを物語る埃がハンパないので、軽く水洗いして未だに防水が効いていることに軽い衝撃を受けつつ天日干しをしたところ、革のベルトがバンバン切れる。
切れるというか、折れる。

しょうがないので、使わなくなったベルトをハサミでチョキチョキ切って穴開けてリベットで留めました。
まさに、ベルト切ってそのままリベットで留めたでしょって感じです。


これでバッグを買う金が浮きました。
さて何を買おうか。




というわけで

石川PAに10時集合です。
自分が食べる米は持ってきて下さい。



プロフィール

Joe

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。