

GOOD DAY



タンスを漁ってたら、懐かしいTシャツが出てきました。

2ndで、ちょうど20年前か。
そりゃみんなオジサンなわけです。
そうなると、当時オジサンだった人達は、


ま、いいか。


最近は、なんにも思い出せない為、特に感慨に耽ることもありませんでしたが、当時はブカブカだったこのTシャツが、今ではそこそこ丁度いいということで、20年の月日を実感した次第であります。


今後、イベントに参加することはあまりないと思いますが、こういう記念のTシャツもいいものだな、という話でした。





お知らせ


26日(日)は、所用の為、お休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。


CHOICE

FH000032-gl-bm.jpg

写真というのは、撮ったその人が見た映像であり、その人のアンテナに何かが引っかかった瞬間であり、その人がチョイスした風景の一部であり、それを第三者が見るということは、その人の脳を覗き見たというか視神経に入り込んだというか、うまく言えないが、そういうことなんだなと。


まぁ、そういうことなんだなと。


FOR SALE

72 XLH
73 XLCH(ハードテール)
76 XLH
77 XLH
79 XLS
91 XLH883ハガー
70 HONDA CB750 K0

興味のある方は、お気軽にご連絡下さい。


CAMP



疲れちゃったので、キャンプに行って参りました。


FH000021-cmp-x700.jpg

クルマだと、荷物がたくさん積めて楽ですな。


というわけで

都合が合えば、またみんなで行きましょう。


プロフィール

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
