

ONE DAY

FH000016-lj2-sv.jpg

FH000005-ring-sv.jpg

FH000018-lj-sv.jpg

FH000019-rain-sv.jpg

FH000004-txc-sv.jpg

NO TITLE



実は、腰やっちゃいまして。

おまけに、目も悪くなっちゃいまして。

そうなると、ピントも思ったところに合わないわけで。

ついでに、カメラも光線カブっちゃって。

となると、仕事が出来なくるわけで、ブログが更新されるわけです。


というわけで

外科及び眼科並びにカメラ屋さんのご来店をお待ちしております。




COOL


大丈夫です。生きてます。

汗、尋常じゃないですけど。


R0012926-spt-cx.jpg

そんな汗だくの毎日を送っていたら、ライス君が持ってきてくれました。
スポットクーラー。
写真曲がってますけど。

出来る事なら、毎日コイツの前でパンツ一丁で仁王立ちしたいくらいです。

これで、仕事も捗りブログも更新されることでしょう。


プロフィール

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
