MOVIE



こういうシーンでは、ビッグツインよりアイアンが似合います。
それも、チョッパーではなくノーマルっぽいところがまた良い。
GTOとの対比も素晴らしい。

今更ながら、いい映画だと思います。
あんまり憶えていませんけど。


というわけで

うっすら記憶障害の方のご来店をお待ちしております。



NO TITLE

FH000001-tel-iiif.jpg

ケータイもパソコンも液晶テレビも3Dもオンラインゲームもナビゲーションシステムも電気自動車も電動自転車もスターバックスも無く、分からない事は本屋で専門書を漁り好きな曲はカセットテープで頭出しをし芸人は週刊誌の事務所に殴り込みに行き3等身の勇者がブラウン管の中で旅をし天気はニュースか177で知りオヤジが出ない事を祈りつつ公衆電話から彼女の家に電話をかけ180円でセブンスターを買い有鉛ガソリンが置いてあるスタンドを探しグーテンバーガーを喰らい地図を見ながら目的地に行く。

そんな青春時代を送った私はつくづく幸せだと思う今日この頃いかがお過ごしですか。


SOLO



ビッグツインは二人で。
アイアンは一人で。

私の中での鉄則です。


よって、私の57は乗車定員1人です。

なので、たとえスカーレットヨハンソンに乗せてくれと懇願されても答えはNOです。


scarlettj02_b.jpg



ウソです。


BOAT



納車待ちの皆様、お待たせしてしまい申し訳御座いません。

このボートに辿り着く頃は、Tシャツ着てるかもしれません。

そうならないように、寝ずに働こうと思います。



プロフィール

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード