SENTIMENTALISM

R0012045-hng-gr.jpg

先日、キャンプの帰りに実家に寄り、子供の頃に使っていた飯盒を持ち帰って来たのですが、底がベコベコになっていたので、急に思い立って、多分一生使うことはないだろうと思いながらも、ちょっと修正してみようかとガスバーナーで炙ってみたところ、猛烈に焚き火の匂いがしてきました。

30年以上使っていないので、この飯盒に染み付いた焚き火の匂いは30年以上前の匂いということになります。


これをセンチメンタルと言わずして何と言おうか。



というわけで

最早、ブログにバイクが出てこない方のご来店をお待ちしております。


FRUSTRATION



台風よ、そろそろ勘弁して下さい。



MORNING



困った事に、何年かに一度来るキャンプ熱が一向に冷める気配がありません。

台風が去ったら、こんな素敵な朝を迎えに行って来ようと思います。


SNOW PEAK



スノーピークの焚き火台を買ってみたので、先週キャンプに行って来ました。
主義に反しますが、これはこれでいいです。

月1でキャンプ行きたいもんですな。

いつでもお誘い下さい。




というわけで

もうデジカメには興味ない方のご来店をお待ちしております。




FILM



76 XLH FOR SALE


FH010002-ss-km.jpg

ご成約有難う御座います。


FH010006-c70-km.jpg

行灯カブ C70 FOR SALE


FH010010-1-km.jpg

ハンサム NOT FOR SALE


FH000020-76-km.jpg

しつこいようだが
76 XLH FOR SALE




プロフィール

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード