スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

76&77



納車後の点検にAさんご来店。

彼もまた旅人なり。


素敵なお話、有難う御座いました。


どのくらい素敵かというと

巷でいい話とされているのが、10段階で8とすると、18くらいです。


わかりづらい?




というわけで

来週、ツーリングで会いましょう。


スポンサーサイト

TRIP



私が生まれた年に発売された、レンズ周りのセレンを見ているだけでトリップしてしまいそうになるこのカメラは、私が物心ついた時には既に我が家にあり、私が生まれた事をきっかけに父親が購入したかどうかは今となっては知る術がありませんが、TRIP 35というネーミングの通り、旅行に気軽に持って行ける安くて簡単なカメラということもあり、実家のアルバムには、産まれたばかりの私や若かった両親の笑顔が収められており何とも心が温まりますが、いつか必ず来るであろうオートバイに乗る事が出来なくなった時、自分が乗っていたアイアンの写真を観ながら当時の事を思い出し、茶でも飲みながら物思いに耽るのも悪くはありませんので、出来るだけ写真は残したいと思う今日この頃、如何お過ごしですか。


というわけで

俺は過去は振り返らないぜという方は、老後に備えて今から年金の心配をしておくことをお勧め致します。


LITTLE HONDA

CAOXGAG5-izu-gz1.jpg

やはり、夏はカブに限る。

カブとはいえ、行く前にオイル交換、帰って来てもオイル交換です。

夏ですから。



というわけで

ブライアン ウィルソンさんのご来店をお待ちしております。


O-BON

JPG-semi-q7.jpg

誠に勝手ながら、15日〜18日まで夏期休暇とさせていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。


というわけで

素敵な夏休みをお過ごし下さい。


RAPE ME


本日、通勤途中に見かけた、アメリカで眠っていたところを無理矢理起こされ、どこぞの島国のどこぞの金持ちに買われ、気温38℃の環七を推定速度40km/hで走らされている、鉄シリンダー鉄ヘッドのそのナックルは、風も当ててもらえずオイルも回してもらえず、気持ちいいのは、羨望の眼差しを受けて悦に入っている本人だけで、出来る事ならカブで追いかけ強制停止、往復ビンタを浴びせた後、首に掛けたタオルで煽ってエンジンを冷やしてあげたくなりましたが、アメリカの、いや、世界の文化遺産と言っても過言ではないそのビンテージモーターサイクルを、どんなつもりでこの炎天下の中走らせているのか私には皆目検討がつきません。

その行為は、最愛の彼女をレイプ魔の闊歩する極めて危険な地域に連れて行くのと同じことです。



というわけで

カートコバーンさんのご来店をお待ちしております。



プロフィール

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。