79



kokoroのIさんが、ホイールをキャストに交換しました。
これで、やっとリヤが18インチに。

一般的には、あまり受け入れられていないようですが、私を含めアイアン好きな同業者の方々には、何故か79好きが多いです。

なんででしょう。


という訳で

わたくし、風邪を引いてしまいました。
体調によっては、明日お休みさせて頂きますので、ご来店の際はTEL頂けると助かります。

宜しくお願い致します。


BROKEN



お客さんが事故で入院中なので、お見舞いに行ってきました。

エミューでは大丈夫でも、クルマが相手ではさすがに無理だったようです。

中指が全てを物語っていますが、しかし腕と手の色がスゴイですな。
膝の皿も見えちゃってるみたいだし。


とりあえず、来月走りに行くので、それまでに骨くっつけといて下さい。


とにもかくにも

お大事に。


皆さんも気をつけましょう。



NIER



暗くてやってるのかどうかわからん。

と怒られてしまいましたので、明かりを灯しました。

これでもわからなかったら、もう通り過ぎちゃって下さい。



いや

やっぱり引き返して下さい。



という訳で

ランタンは、ガスでも白ガスでもなく灯油な方のご来店をお待ちしております。



F.T.W

R0011959-izu-cx-3.jpg

フェラーリもメルセデスもカブにすら劣る。


というとカブに失礼ですが、オートバイという乗り物と真剣に付き合えば付き合う程、クルマには魅力を感じなくなってきてしまいます。

ひとたびオートバイに跨り走り出したら、オートバイを運転するという行為以外する事がありませんので、ハンバーガーも食べる事が出来ませんしコーラも飲む事も出来ません。

勿論、テレビも観る事も出来ませんし、いいね!を押す事も出来ません。


ですが、全身を通して入ってくる情報量は膨大です。


その情報は、決してクルマでは得る事の出来ない二度と来る事のないその日だけの情報です。
そんな情報を全身で感じながらオートバイで走っていると、いいね~!とつい声を出してしまいます。



これが本来の「いいね!」の使い方です。


どーでもいいか。



という訳で

皆さんの反感を買ったところで、そろそろブログ辞めようと思っております。

まぁ、在庫車両の情報とかは載せますが。



MC FUNNY

R0011882-mcf-gr.jpg

昨日は、SPORTY GARAGEの横塚氏と試運転がてらMC FUNNYさんまで行ってきました。

店主の柳下さんは、初めてお会いした時から何故か以前からの知り合いのような不思議な話し易さがあったのですが、なんででしょう。

きっといい人。

これで柳下さんが悪人だったら、私はこの世の誰一人として信用しなくなるでしょう。


褒め過ぎか?

褒め過ぎだな。



R0011883-mcf-gr.jpg

柳下さん所有のKHは皆さんご存知でしょうから写真は撮りませんでしたが、これは思わず撮ってしまいました。

XE50。

私が乗ると、かなり残念な事になるバイクTOP10に入るバイクですが、いまだに欲しいバイクのひとつです。



という訳で

とにかく褒められたい方のご来店をお待ちしております。



プロフィール

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード