VALVE



シビれます。


MOROE WALK



サニトラの車検です。

リヤショックのブッシュのガタでまさかの不合格。
翌日、ブッシュを新品に換え、再検査です。
楽勝と思っていたら、シールのアタリが変わったからか、今度はオイル漏れで不合格。

最悪です。


R0012372-monroe-cx.jpg

しょうがないので、新品に交換するべくパーツ屋さんに問い合わせると、なんとバックオーダー。

最悪です。

神を罵りながらケータイのアドレス帳をクリクリいじって、以前お世話になった青葉オートさんにTELすると、すぐに発送してくれました。
青葉オートさん、有難う御座いました。

そんなこんなで、モンローです。

モンローといえば、アメ車にエアショックなイメージなのは、私がオジサンだからでしょうか。



という訳で

モンローウォークは郷ひろみではなく南佳孝な方のご来店をお待ちしております。


APE



最近はめっきり見かけなくなりましたが、嫌いじゃないです。

目ん玉びよーんってなっちゃってますが。

絞ったハンドルは流行っているようですが、グリップ部が外に広がっているほうが、高速をすっ飛ばしている姿はカッコよいと思います。

あくまで、すっ飛ばしている事が前提です。


という訳で

そんなイカれたイカした方のご来店をお待ちしております。


78 XLCH FOR SALEです。


TOY



特にカメラが好きという訳ではありませんが、最近、デジタル一眼で撮ったであろう綺麗な写真に少々食傷気味なので、トイカメラを引っ張り出してみました。

日付入っちゃってるし、その日付もめちゃくちゃだし、いつ撮ったかすらも記憶に御座いませんが、この写真が良い悪いは別として、写真ってこんなんで充分な気がします。

勿論、時と場合によりますが。


という訳で

思うところがあり、拍手機能を再度設けました。



ESCAPISM



月に一度はオートバイで何処かに行かないと正気を保てない私は、只今確実に正気を失っておりますが、そんな時は本を読むという行為により現実逃避をして何とかやり過ごすという術を身に付け早十数年。

さすがにもう私の脳みそも誤魔化されなくなって参りました。


そもそも、オートバイで何処かに行くという行為自体が現実逃避なのですが、その現実逃避に行けないという現実から逃避する為に本を読んで現実逃避。


もう何だかよくわかりませんが、こいつは、かなり深刻な問題で御座います。



という訳で

お医者様のご来店をお待ちしております。



プロフィール

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード