スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THANK YOU 2012



今年も、皆様のおかげで無事年末を迎えることが出来ました。
心から深く感謝致します。


今年も一年お疲れ様でした。


よいお年を。



Joe's MOTORCYCLE

スポンサーサイト

RUN



K君が、Z2君今年もご苦労様でしたということで、タイヤ交換を含む一通りの整備をしたので、タイヤの皮むきも兼ねて、二人で伊豆まで走り納めに行って参りました。


R0012345-izu-cx.jpg

写真など撮る暇があったら1メートルでも多く走りたいので、写真はこれしかありませんが、とても良いツーリングでした。

バイクなど全く見かけない極寒のクリスマスの夜でしたが、帰りのサービスエリアでは、小さい女性が隼で颯爽と現れ、寒い素振りなど一切見せず、用を済ますととっとと隼に打ち跨って去っていくという素敵な出来事があり、私は生まれて初めて顔も見ていない女性に一目惚れを致しました。

世の自称バイク乗りの男性陣も見習ったほうがよいでしょう。


という訳で

やはり、皮というものはなるべく早めに剥いておきたい方のご来店をお待ちしております。

E/J

R0012341-883-cx.jpg

E/J custom planning & parts supplyさんがスポーツで遊びに来てくれました。


R0012340-883-cx.jpg

見る人が見ないと気が付かない芸の細かいカスタムを施してあります。


R0012339-883-cx.jpg



歳も近いという事もありますが、好きな物が同じだと、考えてることが同じだったり共通の知人がいたり話が尽きませんが、とにかく言える事は、おじさんは元気という事ですな。


またこっちにくる用事がありましたら、いつでも遊びに来てください。

ありがとうございました。


リンク貼らせて頂きます。


SPORTSTERS



スポーツはいい。


CAQMTXPD.jpg

アイアンだろうがEVOだろうがチョッパーだろうがノーマルだろうが4速だろうが5速だろうが、そんな事はどうでもいい。


これほど乗る度にワクワクする乗り物は、スポーツスター以外私は知りません。


MOMENT

R0012335-lp-cx.jpg

好きなレコードに針を落とす瞬間。

組み上げたばかりのエンジンのキックを踏み下ろす瞬間。

車のラジオから好きな曲が流れた時のボリュームを上げる瞬間。

高速の上り坂でスロットルを開ける瞬間。

誰も居ない深夜のパーキングでエンジンを切った瞬間。



私が愛して止まないのはこれらの瞬間で、決してMac起動時の「ジャーン」の瞬間でも、スマートフォンのロックを解除する瞬間でも、ましてや「いいね!」をポチっの瞬間でもない。


プロフィール

Joe

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。