

SUNDAY



日曜日は、HOT ROD CUSTOM SHOWに行く為、お休みさせて頂きます。




67



キャブレター不調でお預かりした67XLH。

苦労しました。

キャブレターは消耗部品ですので、ダメなキャブは何をやってもダメですが、調子の良いティロットソンは速いので出来れば直したいものです。


という訳で

苦労は買ってでもしたい方のご来店をお待ちしております。


SATURDAY NIGHT

R0011837-key-gr.jpg

土曜日が、あの「土曜日」でなくなって早幾年か。

という友達からのメールに、この歳になると思うところは同じなんだな、と何故か感傷的な気分になってしまう今日この頃、いかがお過ごしですか。


という訳で

土曜日、走ります。


PST



失くしてしまったと思い込んでいたレザーマンが出てきました。
自宅の部屋を片付けていたところ、なぜかウチの奥さんの荷物の中から出て来たそうです。

3年程前にC-10に乗っていた時、真夜中の職務質問で車内を引っ掻き回された事があり、その時に持っていかれたのかと思っていました。

昔、アイアンに乗っていた頃から愛用していた物で、何処に行くにもコレは必ず身に付けており、一人でツーリング中にキルスイッチが壊れた時も、道端でコレで直しました。

失くしてしまったと気付いた時は、かなり落ち込み、更に廃盤でもう買えないと知った時は、髭が真っ白になりましたが、なんとか探し出し新たに購入したはいいものの、髭は黒く戻る事も無く、やはり何か違う感じがして全く使う気になれずにいたところだったので、かなり嬉しい出来事です。

これで、私の髭も黒々となることでしょう。



もし、あなたが大事な物をなくしてしまったとしたら、それは、ウチの奥さんが持っているのかもしれません。


信じる信じないかは、あなた次第です。



盗難



昨夜、練馬のツタヤの駐輪場でK君のCB50が盗難に遭いました。

ほんの20分程の間に持っていかれたようです。

現在は、写真よりくたびれており、キャリアが追加されています。

見かけた方、もしくは誰かが乗っていたら、殴ってでも取り返して下さい。
責任は全て私が持ちます。


また、私が発見した場合、身体中の関節という関節を逆に曲げて差し上げますので、盗んだ方はそのおつもりで。

プロフィール

Joe

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
