スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TRAIL



最近、カブでのお散歩にハマっていますが、リュックもネルシャツインも、このバイクなら許されます。


という訳で

Tシャツもパジャマもインな方のご来店をお待ちしております。



スポンサーサイト

MOTORCYCLE MAKES A MAN



やはり旅はひとりに限る。

別に、複数がつまらないという訳ではなく、全ての責任は自分自身にあるという緊張感を伴う自由が、やはり複数では薄れるのは否めない。

そして、それも若ければ若い方がいいだろう。
生活の場を離れ、ひとり遠い空の下で、何を考え何を想いどう行動するのか。
私くらいの年齢の人には何てことのない簡単な事も、若い未熟な者にとっては大変な事だったりするだろう。

たった数日間でも、オートバイという乗り物と一緒なら、充分旅を味わえる。
別に、ハーレーじゃなくたって、テントに泊まらなくたっていい。

ただ、ケータイの電源を落とすだけでいい。


至極、簡単なことだ。


TOOL



長年、ジッポを愛用してきましたが、沖縄に行く際、ジッポにオイルを満たしフリントも新品に交換して出発したにもかかわらず、2日目にはもう着火しなくなり、ただの重たいゴミになりました。

今までも、ツーリング先で着火しない事など当たり前で、そんな時は、掌に包んで温めたりして使用していましたが、もう限界です。

風に当たり続け冷えれば点かない、日光に当たり続け温まれば点かない。
火を点ける道具として失格です。
もはや、ゴミ以外の何者でもありません。

私は、ゴミに用はありませんので、しばらく使用していなかったイムコを引っ張り出し、最近は専らコイツです。

軽い小さいワンアクション。
何一つ劣る所がありません。

アメリカ好きな方には、ドイツ軍で採用されていたイムコは好まれないかもしれませんが、道具として優れているものは、ドコ製だろうが、私は好きです。


TREKKING

R0011942.jpg


FOR SALE



最近は、営業時間後、夜な夜な売り物の整備です。


R0011921.jpg

長らくバラバラ状態だったバイクも、一緒に組み始めます。


R0011923.jpg

もうカブすら入りません。

納車をお待たせしております72XLH、73XLCHの2名様、申し訳御座いませんが、今しばらくお待ち下さい。


という訳で

FOR SALE
76 XLH
79 XLS

プロフィール

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。