AT NIGHT

CAG3LMKAab.jpg

閉店後、バイクを全て店内に入れ、もう終わりですオーラを漂わせてから、TELにも出ずラジオもつけず、ひとりブツブツ言いながら作業していると、この狭い空間だけ世間から取り残されたような感覚に陥り、非常に心地良い。

夜、店の前を通りかかって、このような光景だった場合は、どうかそっとしておいて下さい。


SPEEDBUGGY



昨日は、SPEEDBUGGYの岩田君がお友達と遊びに来てくれました。
そして、ほったらかしだった我がラビット号を引き取って頂き、これで店内も広くなったと思いきや、片付けてみるとあまり変わっていないような気がするのは何故でしょう。


R0011682.jpg

いつもいい笑顔の岩田氏。

誰かに似てるな。
誰だろう。




まいっか。

遠いところ、わざわざ有難う御座いました。


20 YEARS



今日は、パーツを探しにイーストアーバンへ行って来ました。
店の片隅にあったフレームを見ると、何やら企んでいるようですな。

遠山さんは、相変わらず元気なおじさんですが、私がこちらでお世話になっていた頃、遠山さんは今の私とほぼ同じ年齢でした。
当時の遠山さんを思い起こすと、今の自分のポンコツ具合にがっかりします。


20年後、どういう世の中になっているかはわかりませんが、アイアンのチョッパーで環七をすっ飛ばすだけのパワーと長時間乗ってもビクともしない強靭な椎間板とキックをラクラク踏み降ろせるこれまた強靭な膝十字靭帯を持ち合わせ、軟弱でスノッブな若者達に片っ端から重厚でスナップの効いた往復ビンタをして歩く事が、私の目下の目標であります。


プロフィール

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード