スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sorry


腰痛悪化の為、シャッターを開けるのが困難なので、2~3日お休みさせて頂きます。


スポンサーサイト

ROADSTER


腰が全く治らないどころか悪化している気すらしますが、そんな時は、大した仕事も出来ませんので、ここ数日は、ただ机の前であれこれ思考を巡らせて、ひたすらタバコと缶コーヒーの消費に精を出しております。

ということで、私の欲求を全て満たしてくれるバイクは何か(カスタムはせずノーマルでという条件で)、という事を延々考えた結果をお知らせいたします。




79 XLS。

これで決まりです。


という訳で

キックだけは付けさせて下さい。


MOTOR HEAD

R0011401.jpg

毎朝、起きて最初にやる事はコーヒーを淹れる事ですが、寝ぼけた頭で諸々セットしていると、必ずドリッパーの穴に目が行きます。

この三つ穴を見ると、必ず毎回クランクピンを思い起こしてしまいます。


R0011415.jpg

この穴から、オイルが出ているのを想像し、あのバイクのクランクは大丈夫だろうか、O/Hした彼のバイクは調子良く走っているだろうか等と考えてしまいます。




そんな事をボケた頭で考え出してしまうと、大概お湯を注ぎすぎて、薄いコーヒーの出来上がりです。


R0011400.jpg

濃いコーヒーが好きな私は、三日に一回は朝から舌打ちをしております。


という訳で

レミーさんのご来店をお待ちしております。

NO TITLE



R0011384.jpg


YO-2


木曜日に、腰をやっちまいました。
ナットを拾っただけなのですが。
ASIMOより動きが鈍いです。
もちろん、靴下など履けるわけありません。

昨日は、さすがに休ませて頂いたので、今日は何とか店を開けましたが、何も出来ません。
井川遥さんが素っ裸で現れても何も出来ません。

バイクを外に出す事も出来ず、のど飴を舐めながら、ジーサンのようにただボーっとしているだけです。


という訳で

話し相手になってくれる方のご来店をお待ちしております。


プロフィール

Joe

Author:Joe
Joe's MOTORCYCLE

東京都杉並区下井草1-32-2-104

TEL/FAX 03-6913-7830

OPEN 12:00~20:00

水曜定休

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。